The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2012/03/09



今年もお世話になりました♥
2011/12/28 14:46


 皆様、2011年も色々とお世話になりました♥
 Steadyは今年12年目でした。あっと言う間に今年も年末が。。。
 月日が過ぎるのは早いものですよね。今年は地震の被害で苦しい思いをした人や
 悲しい出来事があった一年だったと振り返って色々思います。
 実は、私のワンちゃんミルクも亡くなると言う悲しい事がありまして、、、
 16年頑張って生きてくれました。急性の腎不全だったのであまりに急過ぎて
 受け入れるのに少し時間がかかりましたが、最後まで懸命に生きてくれた事、
 そして16年間可愛い姿で癒してくれたこと。本当に”みっちゃんありがとう”
 の気持ちでいっぱいです。 今も私の側にいてくれている感じがします。

 生命あるものはいつかその時が来るのですよね。。。
 また会える事を信じて、私自身も前進していかなくてはと思っています。

 いつも思うのはやっぱり回りで支えてくれている家族や、スタッフ、関係者の方々の
 おかげで私は支えられていると言う事です。本当に心から”感謝”しています。

 来年2012年は、自分自身成長の年にしたいと思います。
 そして、人を思いやる気持ちを忘れず、せっかちなところをもっと落ち着いて
 物事を判断できる人になりたいと思います。

 どうぞ皆様温かく見守ってください。

 お休みのお知らせ  2011年12月30日〜2012年1月4日までお休みになります。

 みなさんにとって2012年素晴らしい1年となります様に心から祈ります♥

2012/03/09

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.