The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2012/03/09



A HAPPY NEW YEAR
2011/01/01 13:31
 
2011年 皆様明けましておめでとうございます。

いつも「Steady」「Labrea」「LittleDog」をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
私たちSteadyスタッフを始め株式会社グラミー社員一同、
少しでもサービスの向上を図るよう、誠心誠意取り組んで参りますので、
変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

なお、年明けは1月5日(水)より営業いたしております。
Steadyは6日(木)からの営業となっております。

皆様にとって素敵な1年になります様心からお祈り申し上げます

HAPPY★SURPRISE
2010/12/06 13:21
 

昨日、とっても嬉しいサプライズがありました
12月に入りますます寒くなっている今日この頃ですが・・・心暖かくなる出来事に感動!!
やはり女性はこういうサプライズはとっても嬉しいものですよね
よ〜く見ると可愛いりんごが・・・  年末のバタバタもこれで頑張れそぅです
S様 本当に嬉しかったです。 心から”ありがとう” XOXO&XOXO


慰安旅行&Hitomiちゃん結婚!!
2009/11/20 15:07
 

 GRAMMYのLabreaLittleDogのHitomiちゃんがこの度、結婚する事になりました。
 HitoちゃんとはGrammy LaBrea LittleDognoOpenの時からの付き合いですが、
 いつも妹みたいな存在なので、心から嬉しかったです。Hitoちゃんもそんな歳になったんだ
 なぁって・・・・。親の様な気持ちになり、少し寂しい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 そして今回は慰安旅行もかねてだったので、特別な結婚式になりました。
 みんな大はしゃぎで、本当に楽しかったです。

 まずは1日目、良いお天気に恵まれて、HitoちゃんとKenちゃんの結婚式です。
 ビーチ沿いのおしゃれなチャペルで行われました。バージンロードでHitoちゃんが出てくる
 前から涙がポロポロ。。。。。そしHitoちゃん登場で一揆に涙が溢れて止まりませんでした。
 なんて綺麗な花嫁さん!! 今まで色んな結婚式に出席しましたが、本当に1番綺麗な素敵な
 花嫁さんでした。感動してずっと涙涙の挙式でした。

 それから、いきなりサプライズで、結婚証明書にサインする証人を頼まれました。
 重大な役をいただき光栄に思います。ちゃんと署名しました。なので、2人必ず幸せに
 なってくれる事をこれからも見守り続けたいとおもいます。

 夜はシェラトンGuamのサンセットシーフードBBQに行ったのですが、これがまた最高でした。
 最高のロケーションにまず感動!! こんな素敵なサンセットをみんなで見れるなんて夢のようでした。
 宴がはじまってみんな顔真っ赤かでステージでダンスダンス♪♪♪ 結局全員でLet'sダンシ〜ン♪

 続きでみんなでClub GuamNO1のGloveに行って大盛り上がり!!みんで踊って騒いで♪
 ドンちゃん騒ぎ大騒ぎでした。。。。。またみんなで行こうねっ!!素敵な思い出ありがとう☆☆☆☆☆

  
 

★Holiday photograph★
2009/09/11 20:06
        


     いよいよ秋本格モードに突入してきましたね
         私は1年でこの季節が1番好きです
      爽やかな風と心地良い香りが少し人恋しくなる季節

     夏よりも秋冬の方がオシャレにも気合入っちゃいます
  
      最近夜景と風景を行った所でパチリパチリ
         とたくさん撮ったのでUpします。
          
      何処かわかります?一応解説付きなのです。。。

  左上 Tokyoの出張で泊まったHotel 渋谷のセルリアンタワーの
           30F のお部屋からの夜景です

     その右は今月の出張で行ったHongKongのBayCityの
         チャイニーズレストランからの夜景です。
           ここは雰囲気最高でした。。。。

    そして明石大橋です。左 朝の明石大橋 行きしなです。。。
       真中 夕方 サンセットの明石大橋です。
        右 夜の明石大橋  帰りしなです。。。
  
    わたし結構夜景とか風景で感動してしまうタイプなのですが・・・。
   
        みなさんはこの夏いい思い出できましたか???
     この秋からも素敵な出来事がたくさん作れるといいですよね   


 

HAPPY BIRTHDAY ♪
2009/06/01 13:37

 昨日は、LabreaのStylystの谷川くんとLittleDogの麻ちゃんとSteadyのけいちゃん
合同バースデーパーティーをいたしました〜〜〜みんなと久しぶりにわきあいあい
の時間を過ごしました雰囲気も大事ですがたまにはみんなで焼肉がいいって事になったので
北堀江!!知る人ぞ知る焼肉次郎 行ってきましたコースなのですが、とろとろの肉の握り
からはじまって、肉の一番美味しい部分が次から次に出てきます締めくくりは冷麺でした
いつも頑張り屋の谷川君、いつも笑顔が素敵な麻ちゃん、不器用だけど一生懸命なけいちゃん、
みんなほんとにお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!あ〜でもホンといい誕生日でした

A-5のお肉を出してくれるとっても美味しい紋次郎の詳しい詳細はこちらです。



♪Birthday♪
2009/04/29 16:36
♪4月は私とけんちゃん(LaBreaStaff)の誕生日でした♪
Staffのみんなやお友だちが皆集合しましたラブ
全員集合するのもなかなか普段無い事なので
めちゃくちゃ楽しかったです。
たくさんのプレゼントをいただきましたギザギザぴかぴか
ほんとに皆ありがとう★★★心から感謝いたします。
私は改めて幸せ者だと感じましたハート大小
いよいよ来月5月はGLITTER×LuxyCodeのファッションショーです☆
年も一つとった事ですしこれからは今まで以上にスピード上げて
頑張りたいと思います。いつも皆にはほんとに支えられていると思っています。
皆が居て私が居るのです。1人1人の存在が私にとってかけがえのない事が
身にしみる今日この頃でしたラブファッションショーの詳細は次のBlogでお知らせいたしますおてんき

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.