The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2012/03/09



お正月”日本三景”天橋立
2011/01/21 13:40
 
 今年のお正月はSteadyStaffのけいちゃんの田舎の”京都天橋立”に行ってきました。
 いつもいいところだと聞いていましたが、本当に空気がキレイでいいところでした

 リフトで真っ白な雪の上をぐんぐん上がって行くんですが、寒いけどワクワク
 して到着したら雪&天橋立を見て感激うっとりしました。日本三景最高!!ってテンション
 
 そして旅館は、けいちゃんのお父様が勤める、文殊荘という素敵な旅館に泊まってきました。
 カニと温泉と冬景色でほっこり幸せなお正月になりました。 けいちゃんありがと〜



Hawaii
2010/12/29 13:10
 

左上:ロイヤルハワイアンのBar&Clubです!!ここのオーナーがとっても気さくな人で
飲み物も全部無料にしてくれました!!ラッキーでした。
右中:ビーチみ行く前の1枚泊まっていた部屋の廊下
右上:カハラビーチで、Surftechに乗ってみました バランスが・・・難しいけど
かなり面白かったです。ちなみに2人乗りもOKです
左下:Wetnwild Hawaii に行ってきました2mぐらいあるジャンプ滑り台で、
水が入ってこの後耳がおかしくて・・・ 他にも色んな巨大滑り台も試しましたが
こんなの小学生依頼でした 子供になって遊んじゃいました(笑)
下中:Waikikiでの1枚この日はお昼まで天気が悪く、ショッピングに行って
帰ってきたら天気が良くなってきたので、サンセットを見に少しだけビーチに行きました。
右下:ダイヤモンドヘッドに登ろうとスニーカーに帽子も用意していったのですが、工事で
駐車場が閉鎖になってこの日は登れませんでした。。。残念で、木登りに挑戦
Hawaiiは身も心も癒してくれる最高の場所です!また絶対行く為にも頑張りま〜す

I Love Hawaii
2010/12/29 13:04
 

Hawaiiの続きです!! あ〜こんな大自然の中で暮らしたい!!
どこに行ってもどこから見ても最高の景色に、風、空気、太陽、全部最高でした
おススメはSunday Beach みなさんもHawaii 行く機会あれば是非行ってください!!
LunchBoxもお忘れなく!!

出張!!!
2010/08/31 10:45
 
26日から出張に出かけていました。
今回は冬ブーツのオーダーと私のお気に入りのドレスメーカーとの契約。
HOTELは5つ星★★★★★だったのでとっても良かったです。
ワインバーがシューズショップに見えるのは私だけでしょうか???
シガーバーも超ゴージャスでした。。。
朝はホテルの中庭でのブッフェ 右上は私の妹あゆみちゃん
パームツリー最高!!ってこれ朝の9時です。。。
泊まったホテルのプールがとても綺麗で早速、夕方水着を購入!!
プールサイドではPartyしていてMusicも流れていて素敵なナイトスイムになりました。。。
でも、、、風邪ぎみだった私は次の日からぶり返してしまい。。。熱で最悪でした
真中下:湖の上にあるレストランお城みたいで綺麗過ぎて感激しました。。。
ちなみに夜はこの景色の見えるレストランでディナーしました。。。

お仕事だったので場所を紹介できないのが残念ですが、素敵なドレスは入荷しています。
ブーツ、ショートブーツは9月の末に入荷予定なのでお楽しみに

上海パート2 Club OBAMA
2010/06/08 10:34
 
 5月末から6月の初めまでまたまた上海行ってきました
 今回は私の妹Ayumiちゃんと2人で色んなところに行ってきました
 そしてお仕事で上海に来ていたYumineともミラクル合流で上海でNewオープンした
 Club OBAMA に行ってきましたとにかく巨大テーマパークみたいな広さの
 Clubでした。写真上:OBAMA前 左下:1FのフロアーにあるVip席にYumi様の
 お知り合いと合流 右下:そのダンサーチームのブラジル人glauciaと一緒に
 写真右:Ayumiちゃん酔っ払いの1枚 この後、Sinと言うClubにも行って
 来ましたそこは、上海の夜景が一望できるレストランもある超オシャレなClub
 でした。プロデュースはフランス人上海の今1番HotなClubだと思います。
 平日なのに何処も人いっぱいで、さすが不夜城 眠らない街を体験しました
 次の日は朝から豫園に行きました。昔の建造物を見て感動し、ショウロンポー
 を食べてまた感動内容の濃い4日間でした。街の空気は悪いけど、面白い
 街です。見どころ満載の”上海”是非行ってみてくださ=い場所はリンクしてます。

MyBirthday★IN上海
2010/04/28 13:54
 
4月25日は、MyBirthdayでした。行ったことのなかった上海へいざ
今上海万博で世界中の人に話題の街に行ってみました
写真上:旧都市 外難バンドの夜景です。
写真下:新都市 上海の夜景
写真中:中国雑技団見てきましたラスベガスのショーに少し似てたけど・・・。
中国らしい力技や柔軟技が見れて感動しちゃいました
みんな一生懸命である意味命がけっぽいリアル感が伝わりました。
1番前の席で見れたので更に興奮しました。もちろん他国のお客さんいっぱいで、
最後は、オールスタンディングの大拍手で終了しました。
食べ物は四川料理、広東料理など、たくさんの中華料理を堪能しました
GRAND HYATT の84Fの中華も行ってきましたが、夜景が最高でした
とっても素敵なお誕生日の思い出ができました。。。また行きたいと思いました。

年末Thai★
2009/12/30 13:48
 

  年末はいかがお過ごしですか?
  今年は本当にバタバタとあっと言う間に年末になってしまいました・・・。
  私の永遠の妹Ayumiちゃんと2人でThaiに行ってきました。
  私の行った事の無い素敵なところに案内してくれました♪♪♪
  Andお仕事もしてきました。夏物のThaiのコットン生地はとても柄が可愛いので、
  アイテムサンプルを何点か買い付けしてきました。個性的なコットンに一目ぼれしてしまいました。
  
  Thaiは食べ物が少し合わないのですが、少し離れた島はとっても綺麗な景色で、
  しっかり目に焼き付けてきました。写真がなかなかいいの撮れなかったので、
  Sampleですがこんな感じです。。。  Spaもとっても良かったです。大満足の旅でした。
  

  
 

MIYAZAKI ♪
2009/05/26 18:34

おばぁちゃまとひぃおばぁちゃまのお墓参りに行って参りました晴れ
写真をまとめて見やすくUpしたのですが、小さすぎてわかりにくいかもです下向き
今回は色々行ってきました。神々の聖地鵜戸神宮にもいきましたよつばのクローバー
それが、とても神秘的で一番感激しました。
ロードパーク日南海岸の中心に位置するこの神社は、海岸に面しており、洞窟の中に神様が祭られております。その神聖な場所で御祓いをしていただきました。
身も心もすっきりいたしました。そして、海岸沿いを車で走り車
野生馬を放牧している都井ノ岬に行ってきました。地元の人に飛魚をご馳走になりました。新鮮で美味しかったです☆皆さんにも、宮崎に行く際は立ち寄っていただきたいおススメコースですラブ 宮崎空港から35繊\津腓鯆未螻ご澑茲い任后☆☆車で約40分
お問い合わせは E-mail:udojingu@btvm.ne.jpまでぴかぴか
ブーゲンビリアやパームツリーも南国感たっぷりできれいでしたかわいい

♪Los Angels♪
2009/02/28 18:10
締めくくりはやっぱりLAです。
気候がとっても大好きです。
サンタモニカのサンセットに心癒されましたラブ



♪Las Vegas part2♪
2009/02/25 18:01
毎日タイトなスケジュールだったのでとっても疲れてしまいました。
と言う事で甘〜いものが無性に欲しくなり。。。ケーキ


そしてスペシャルに美味しかった。かわいかった。スイーツNO1はこのシャーベット
シーザスパレスの中にあります。お酒好きな人には、カルアミルク味もあります☆


そして次の日Faithのデザイナーとお友達になりました。
LAのショールームも行って来ましたが。サンセットの一等地でしたびっくり
height="235" alt="" class="pict" />
ハードだったVegasもいよいよラストNight!!
みんなでオシャレして噂のLax と言うCLUBに行ってきました。
またまたついてて、ゲストで入れていただきました。
まずは、ウエルカムシャンパンからStart!!

陽気なお友だちがいたずら好きで困りました。。。
私のHatかえして〜〜〜〜楽しい


結構楽しかった一日でした。。。
http://www.laxthenightclub.com/
Las Vegas で遊び回る前に要チェック!!

イベント情報、他のNight Clubもチェック!!
http://www.purelv.com/partypackages/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.