The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2012/03/09



京都円山公園 
2011/04/11 22:51
JUGEMテーマ:花のある暮らし 

4月になりましたね。今日はまだ少し風が冷たく感じましたが・・・。
やっと春が訪れましたね京都の八坂神社円山公園の枝垂れ桜を見に
行ってきました。色んな桜があちらもこちらもでキレイで見とれてしまいました。
そしておだんごやお蕎麦やクレープをた〜くさん食べ過ぎて苦しくなり、
運動の為にと歩いて錦市場にいきました。。。そしたらまた食べ物の誘惑に
負けてしまいまたまたいっぱい食べてしまいました。。。

私は一年で一番好きな季節がこの時期かもしれません春ってワクワクしちゃいます
きっと気候が良いと気分よくて、食べ物も2倍美味しく感じるのかも
みなさんは春夏秋冬どの季節が好きですか?
先日知り合いの人に聞いたのですが、「自分が生まれた季節が好きな人が多いって
確かにそぅなのかと思い何人かの知り合いに聞いたところ、やはり少し
当たっているのかもです   

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.