The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2012/03/09



My Bday
2011/04/27 11:12
 

お誕生日にたくさんのプレゼントをいただきました
今年のバースデーは心のこもったサプライズがたくさんで本当に感激しました
みんなありがとうちなみにフルーツのデコレーションとフレンチのディナー券は
スタッフのみんなからで、パイナップルが冷蔵庫に入れるのが大変だったので、
いっぱい食べましたおいしかったよ〜 また一つ歳をとりましたが、これからも
今まで以上に成長できるように努力努力で頑張りたいとおもいま〜すxoxo


Happy Birthday
2011/03/31 22:34
 
2月はdogsalonのひろくん、3月はちあきちゃんそしてHair salon 楠本店長の
お誕生日でした♪みんなでそろってお祝いできる日がなかなか難しくて・・・
やっと先日Blueでお祝いできました苺の山盛りBigケーキには
びっくりしましたが・・・。とっても甘~くて美味しかったです
楠本さん、ひろくん、ちあきちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜


矢島美容室:NAOMI Birthday
2010/04/30 13:11
 

昨日は東京某Clubで矢島美容室NAOMIこと翔ちゃんのプライベートバースデー
にSTEADY圭ちゃんと行って来ました。
入り口には、Clubなのにどこか懐かしい感じのスナック風の看板
”ナオミの夢”がお出迎え さりげない笑える演出がさすが翔ちゃんナイスです。
たくさんのお友だちと業界関係者が来ていて、ドンちゃん騒ぎで大盛り上がりでした。
GLAYの●●さんや、矢島美容室のと●ねるずのお二人も登場したりで
翔ちゃんの生歌も聞けたし、(ベロベロ)でしたが・・・とっても楽しいバースデーでした。
朝までコースの感じでしたが、いつも寝る時間が早い私は途中で帰りましたが・・・。
まだまだ続いたのでしょう帰りには記念品もいただきました。永遠の16歳のストラップ
いつまでも永遠の16歳でいてくださいね。翔ちゃんお誕生日”おめでとうございました”

★HAPPY BIRTHDAY 3月★
2010/03/29 16:48
 
 HAPPY BIRTHDAY Mai & Kusumoto
3月は、SALON、LaBreaの楠本代表とまいちゃんのお誕生日でした。
今回は、東心斎橋の”
まだん”(KOREA料理)でワイワイやってきました
鉄板鍋に豚とてっちゃんいっぱい入れてもらってお腹いっぱいいただきました
とっ〜ても美味しかったです。チャプチェがおススメです。それと、最後は、ラーメンよりうどんを
チョイスしてくださぁい。あっさりしてほどよく美味しいですよ。。。

楠本さんとは、もぅかれこれ12年ぐらいのお付き合いになりますが、
いつも色々話を聞いてくれるお兄ちゃん的存在なのです。
これからも素敵なカッコいいお兄ちゃんでいてください!!

まいちゃんは去年からLaBreaのメンバーとして一緒に働いていますが、
とっても心の優しい女の子です。いつも笑顔に癒されています。
これからも、みんなの太陽でいてください。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.