The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2012/03/09



New Vintage Wedding Open!!
2011/07/20 20:02



7月20日  New Vintage Wedding OPEN!!
この度、大阪堀江にウェディングドレスのレンタル販売のお店
”New Vintage Wedding"をオープンする事となりました。 
オリジナルデザインからインポートアイテムまでこだわりセレクト

【花嫁の理想を実現!ドレススタイルにこだわる専門店】
貴女とドレスの運命の出逢いを叶えるブライダルブティック。
クラシカルなヴィンテージ感を現代に落とし込んだ今までにない新しいスタイルを提案。

ご予約の際に”Steady"のブログを見た!もしくはSteadyからの紹介
と言っていただければ、【10%割引♪プラス素敵な特典プレゼント】
させていただきますので
これからWeddingやPartyをお考えの方パーティドレスやタキシード、
二次会用ドレスも多数ご用意いたしております☆是非一度ご来店ください


ショールーム 
〒550−0015 大阪市西区南堀江1-4-10-3F
  Tel / 06-6533-3055              Fax/ 06-6533-3066
          Email/ info@new-vintage.jp


営業時間  平日:11:00~20:00  土日祝:11:00~21:00
*お電話での受付は20:00までとなります。
定休日:祝を除く毎週火曜日   






筑紫楼 恵比寿 
2009/12/14 15:36
   
  東京に行っていたのですが、お友達に連れて行ってもらった恵比寿の筑紫楼のご紹介です!!
 ふかひれで有名なお店なのですが、四川の味付けで私の好きな蒸し鶏のソースがピリ辛で
 超!!美味しかったです!!もちろんふかひれも他のお料理も堪能してきましたが、美味しいお店は
 やっぱり何を食べても美味しいですよねぇ〜とっても気に入ってしまいました。チョットはまりそう
 です・・・。 皆様ももしまだの方は是非是非行ってみてください。恵比寿以外にもたくさん店舗あり 
 ますのでお近くのところでお試しください!!  詳しくはこちら ランチも人気です!!
 
 
 

祐天寺のSAVOY PIZZA
2009/11/09 15:45
 それから祐天寺のPIZZAで有名なSAVOYに行ってきました。
マルゲリ−タをまず注文。それからアンティパスト、バルサミコサラータ、手長えびのトマト
パスタ、どれもこれも本格イタリアンでした。そしてデザートのミストをサービスでいただきました。
とっても美味しかったです。ごちそう様でした。 中目黒にもあるらしいのでもしよかったら
みなさんもPIZZA食べてみてください!! オリーブオイルが効いてて超美味しいですよ!!
詳しくはこちら 祐天寺からタクシーで5分徒歩15分 三宿道り沿い


銀座 砂漠の薔薇
2009/11/07 16:06
 お次に連れて行ってもらったのが銀座の”砂漠の薔薇”Standing Bar&Dining 
とってもLuxyなClubって感じです 雰囲気最高!!今Hotなポールダンスも
あったりして、大盛り上がりでした。。。 週末はここでPARTYもいいですね♪♪♪
Luxy好きの大人なLadyはこちらで優雅に遊んで楽しんで
詳しくはこちら  個室でカラオケもあるので色々楽しめる空間です☆☆☆

銀座ORVIETO
2009/11/07 15:47
 東京来てます☆昨日はオペファクの笠島様とお友だちのマリエちゃんと銀座でお食事
 写真は銀座の中央通り沿いのワードタウンビルの3FのORVIETO
Vegetable Italian。 まず入ったらすぐ目の前に特注アクリルのBig水槽があって
綺麗すぎてまず感動そしてフレンチフライドポテトのトリュフのせや、新鮮野菜の
バーニャカウダーに感激(ソースが美味)!!お肉もパスタも超美味しかったので、また感動!!
水槽にはあのニモが楽しそうに優雅に泳いでます是非みなさんも行ってみてくださいね!
詳しくはこちら  これからのPARTYにもってこいのお店NO1です☆☆☆☆


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.