The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2012/03/09



Happy merry Xmas!!
2010/12/27 10:45


Merry Xmas
私は2年ぶりのHawaii に12月19日から行ってました
街もわんちゃんもクリスマスモードで大盛り上がりでした
忙しい時期なのは重々承知でしたが、半年前から計画していた旅行だったので
強行突破して行ってきました 去年もおととしも、仕事、仕事で、自分の充電する
時間が無く今年こそは必ずって思っていたので行く限りは思いっきりエンジョイしようと
決めていました
今回はお友だちとその息子ちゃんのモアナと一緒に3人で
左下:カハラマンダリンオリエンタルのBigツリー
左上:WaikikiのBigツリー 右上:カハラモールのツリー
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?私はとっても素敵なクリスマスでした

この充電を来年2011年に使いたいと思います!!

アンタッチャブル 山ちゃん!!お久しぶりの登場!!
2010/08/17 11:11
 

いつもTVで活躍中のアンタッチャブル”ザキ山”こと山ちゃん
甲子園の高校野球を見に神戸に上陸!! 久しぶりに再会してみんなで食事会にいざ
色々駄目だしをうけながら、爆トーク炸裂で本当に楽しかったです!!
お世話になったのは私の大好物のお店”いそふぐ”さんと会員制の今1番大阪で夜景が綺麗で
身近に見える2100です。みなさんありがとうございました!! 
今後とも山ちゃんの応援をよろしくおねがします普段もとっても気ぃ使いのいい人です

LADY GAGA THE Monster Ball Tour
2010/04/15 20:02
JUGEMテーマ:音楽
 


昨日は、神戸ワールド記念ホールで行われた、
”LADYGAGAのTheMonsterBallTourの追加公演”に行ってきました。。。。
大阪での公演は行けなかったので、今回アリーナの1番前で見ることができて
嬉しかったです 耳がおかしくなるほどの大迫力の中ノリノリで踊ってきました
初めて見るGAGA様の公演でしたが、舞台のセットからダンサーまでマドンナを
思い出させる演出でした。エネルギーをたくさんいただきました誘ってくれたY様にも
感謝ですやっぱりコンサートはいいもんですね。みんな楽しそうに踊って騒いで
一体感的な感じが私は大好きです人生の中でいろんな物を見て色んな経験を
する事はきっと一生の思い出になる事だと思っています。これからもそんな時間を
大切にしていけたらとまた改めて思いました GAGA様最高!!!!!


☆HouseNation☆
2009/08/19 18:19




 先日行われたHouseNationでLuxyCode×Steadyの1日限定Shopを出展いたしました。
この日は真っ白なSunDressにWhiteGoldのデカリングピアスでインパクト
夕方Startのこのイベントはとっても晴れて気持ちのいい天気でした。
そして目の前がチャペルで海が一望できて最高のロケーションの中、沢山の来場で大盛り上がり
でしたこんな素敵な場所で結婚式もいいですよね〜〜〜
普段はミニパーティーから大きいイベント、そして結婚式場として利用する事のできるこの
素敵な場所は神戸空港の真横にあります。
お昼はランチもできるのでデートにもオススメですそして飛行機が飛び立つ瞬間も見れますよ〜
ラビマーナ神戸の詳細はこちらで見ていただけますお友だちを誘って是非行ってみてください



GLITTER FashionShow 無事に終了いたしました♪
2009/05/18 15:06
きらきら
皆様Sweet2009 GLITTER Fashion Show が無事に終了いたしました矢印上
リハではかなりピリピリしていたのですが、さすが外人モデルはやっぱり着こなし&
ウォーキングが素敵でしたき
今回のテーマのサマーバカンスとネオンカラーのカジュアルがMixされ
LuxyCodeらしさが表現できてよかったですkyu
そしてたくさんの関係者様、スタッフさん、来場していただいたShop関係者様、
取引先の関係者様、本当にありがとうございました矢印上
これを機会に、また盛り上がるイベントなども頑張って開催したいと思います♪


お知らせ
GLITTER FashionShow で紹介された商品が今すぐ購入できます。
人気商品の為、在庫が残り少なくなっております。
一部追加している商品はご予約販売もしております。
チェックしてみてください。こちら↓ ↓ ↓ ↓  
http://luxycode.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=544123&csid=0
その他インポート商品続々入荷しております。
http://luxycode.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=544123&csid=0
ショーの様子は次のBlogでUpしますので、楽しみにしててくだぁ〜いハート

GLITTER×LUXYCODE
2009/05/05 16:38
みなさん♪この度GLITTER Collection OSAKA (Sweet2009 Osaka)
のファッションショーにLuxyCodeが出演する事になりました!!!!!!!!!!
大人のラグジュアリーPartyになっております矢印上詳しい詳細チケット購入はこちら■コンセプト
もっとオシャレに、ちょっとリッチに。 「大人だからできること」をという想いと共に、大人が遊べる場所を提供します。

■イベント内容
大人の為のラグジュアリーパーティーとしてスタートした「Sweet Society」。本拠地大阪公演は、2部構成で展開。
1部は日本トップレベルのサロンによるヘアーショーに加え、今回は感度の高い人気ファッション誌「GLITTER」とのコラボレートファッションショーが実現。
そして2部は現在のクラブミュージックシーンを代表する豪華なゲストDJが登場、朝まで盛り上げます。
また会場には各種スポンサーのディスプレイが、パーティーならではのプレゼンテーションで披露され、その他にも映像での演出が華を添えます。今年初進出となる東京公演は、まずはお披露目ということでヘアーショーとクラブタイムの1部構成で展開で魅了します。


■3つのポイント
.悒▲轡隋
日本でもトップレベルのヘアサロンが一同に集結。個性溢れるショーをお届けします。

▲侫.奪轡腑鵐轡隋
ファションセンスのとても高い女性が読者を多く持つファション誌「GLITTER」によるショーを中心に最新ファッションを提案。スクリーンを頭上に設置するなどスケールも大きくお見せします。

ゲストDJ
出演するDJ陣は、現在のクラブミュージックシーンを代表する面々ばかり。コレだけのメンバーが一同に集まる機会は少なく、他では体験できないスペシャルな空間を演出します。






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.