The story of my life ♪

Entry
Categories
Archives
Link
Profile
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2012/03/09



入荷商品紹介
2012/03/09 18:04
 

お待たせいたしました新作の画像になります右のデニムですが、入荷して
即完売したので追加予定ですワンピースもたくさん入荷しています
左のドットワンショルダーリボンワンピースも
カジュアルアイテムからお出かけアイテムがいっぱい詰まったセレクトになっています
そして、来週はDENNY ROSEが続々入荷しますのでお楽しみに



春の新作入荷! 先入荷予定!
2012/02/26 16:54
 
本日は春の新作商品の入荷のお知らせです☆アイテムがありすぎるので、
おススメをまた後日UPします♥ 

春に大活躍のデニム入荷!5種類のデザインから選んでみてね☆
色のクラッシュ感もすっごくいい感じですよ!
そして、春と夏に着たいワンピースがたくさん入荷してきました。
合わせてコーデできるパンプスも色鮮やかに揃っています。
他にもたくさん入荷しています♥

そして、もぅすぐお待ちかねのDENNY ROSEの最新作が入荷しますので、お楽しみに☆
第1回目入荷予定は3月の1週目〜3月末までに毎週入荷します☆
近日中に入荷する脚長キレイに見える、オリジナルの13㎝ヒールのベージュのパンプスや
レーザーレースの夏ブーティも期待していてください♥サイズと数に限定あります☆
入荷予定は3月2週目ぐらいです☆

Steadyに福娘が来た〜〜〜☆
2012/01/13 10:38
 

毎年恒例の戎さんに圭ちゃんと行って来ました。
帰りにSteadyに寄ったら、宝恵駕籠が行列で☆福娘さんと目が合い
福笑いいただきました〜〜〜〜♥ しかもSteadyの前でナイスなショットを
撮らせていただきました♥こんな縁起のいいことあると年の初めからワクワク
してきます☆ 素敵な1年になる事を祈って  








Happy New Year !
2012/01/01 20:23
      



Happy New Year 2012 1/1
皆様♥明けましておめでとうございます!!

今年もSteadyどうぞ宜しくお願いいたします♥

Steadyは5日からSaleを行ないます。
最大70%〜30%OFFまで!
そして、大人気のストーンブーツが再入荷いたします。
数量がわずかとなりますので、お早めにGetしてください☆

DENNY ROSEも一部セールになります!!

今年も皆様にとって幸せな1年となります様心から祈っております☆

Steady  Kaori&keizo





 

今年もお世話になりました♥
2011/12/28 14:46


 皆様、2011年も色々とお世話になりました♥
 Steadyは今年12年目でした。あっと言う間に今年も年末が。。。
 月日が過ぎるのは早いものですよね。今年は地震の被害で苦しい思いをした人や
 悲しい出来事があった一年だったと振り返って色々思います。
 実は、私のワンちゃんミルクも亡くなると言う悲しい事がありまして、、、
 16年頑張って生きてくれました。急性の腎不全だったのであまりに急過ぎて
 受け入れるのに少し時間がかかりましたが、最後まで懸命に生きてくれた事、
 そして16年間可愛い姿で癒してくれたこと。本当に”みっちゃんありがとう”
 の気持ちでいっぱいです。 今も私の側にいてくれている感じがします。

 生命あるものはいつかその時が来るのですよね。。。
 また会える事を信じて、私自身も前進していかなくてはと思っています。

 いつも思うのはやっぱり回りで支えてくれている家族や、スタッフ、関係者の方々の
 おかげで私は支えられていると言う事です。本当に心から”感謝”しています。

 来年2012年は、自分自身成長の年にしたいと思います。
 そして、人を思いやる気持ちを忘れず、せっかちなところをもっと落ち着いて
 物事を判断できる人になりたいと思います。

 どうぞ皆様温かく見守ってください。

 お休みのお知らせ  2011年12月30日〜2012年1月4日までお休みになります。

 みなさんにとって2012年素晴らしい1年となります様に心から祈ります♥

最近のかわいい物♥
2011/11/20 22:51


"HENRI CHARPENTIER " のPetit a' Petit 「プティ.タ.プティ」小さくて可愛いサイズの
クッキーがいっぱい♥全部味が違うので、ひとつずつ味わっていただきました♥
クッキー好きにはたまりません☆☆☆


GODIVA "Tarte Glacee"  箱もストライプで可愛い♥ いただく前から目が♥に☆
私はストロベリーをいただきましたが、甘酸っぱくて美味しかったデス☆嬉しいお土産でした♥ 


Chloe   "PARFUM DE ROSES"  5種類の違う香りが♥ お出かけの時に毎回気分で変えるのも楽しみ♥  使うのがワクワク♥  以上、最近のかわいい物でした♥

STEADYでは明日、新商品が入荷いたします☆ 12月に入る一足早くにパーティなどで使えるドレスや、ファーのアウターなど。。。レザーBag,FoxFurブーツ,も入荷しますよ〜




秋冬DENNY入荷!
2011/10/28 15:17
 

形のとても良いブラウスシャツや、カーデが入荷!!
私が好きなのはOnもOffも着こなせるアイテムが豊富なのがDENNYの魅力だと思っています。これから先何年経っても、形の良い服や、デザインが気に入っている服は、大切に着て、大切に扱えば、自分自身のコーデでいくらでもオシャレな着方ができると思います
そこをベースに、新しいテイストでスパイスを効かす!! これが本当のオシャレ好き♥ではないでしょうか??? 自分の好きな服をオシャレに着てくださ〜い!! と言う事で、スパイスになるアイテムを探しに是非来てください! 新作が27日の木曜日にたくさん入荷しました。 寒くなりますので、あったかくして風邪ひかないでくださいね!!

入荷情報!! 
2011/10/19 14:09
 

店長の圭ちゃんのコーデです!ピンクのウエストベルトがアクセントになって、
とってもかわいいファーには、アクセサリーのキラキラが着いているので、デニムやワンピース、シンプルなコーデにもこれ1枚で映えるアイテムです 

DENNY ROSE 新作入荷!!
2011/10/05 19:06
Denny Rose 新作続々入荷しております☆ このシーズンに大活躍しそうなデニムコレクションやインナーとしても一枚でも着れる
Cuteなトップスやブーツに合わせやすい形のいいスカートなどなど
たくさん入荷しています そして。。。毎年大人気のフォックスネックファーやノースリーブファーコートもオリジナルで入荷しております だんだんと肌寒くなってきて、
オシャレが楽しい季節になってきましたね

スワロフスキーのiPhoneケースやキーケースも入荷しましたので☆是非遊びにいらしてくださぁ〜い☆ 






かわいいねこちゃん♪
2011/09/08 21:10



可愛すぎる!!飲んでしまうのがもったいない。。。。 ねこちゃんがお気に入り!!


1 / 11
←prev next→
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.